FC2ブログ

調教部屋の庭で放置プレイ

調教部屋でロウソク調教を受けた後、外に連れ出されました。

調教部屋で借りている工場は川べりに立っていて、庭はちょっとしたテラスのようになっています。

外は新緑で風が少し肌寒い感じです。

HTROLU (1)

「コロ、外は気持ちいでしょ?」

「ワンワン聡子様、とってもい餅いです」

HTROLU (2)

「体中にロウソクをつけてみっともないわね」

「ワン、コロはマゾのド変態奴隷なので許してください」


HTROLU (3)

「その場に座って!」

「ワンワン」

聡子様の命令には絶対服従です。


HTROLU (5)

「今日は長めの放置をしてやるわ、そのまま30分ね」

「ワンワン」

「人が通っても動いちゃだめよ」

「ワンワン」

正座したまま30分ほど放置プレイを受けました。

幸いにも工場があるところは田舎なので人は通りませんでした。
HTROLU (4)
[PR]

Comment (0)

非公開コメント