FC2ブログ

野外露出で石抱きの刑

あったかくなったので聡子様に連れられて野に出ました。 頃合いのところで全裸になり、調教をいただきました。 パンティを脱いで聡子さまにちんぽをお見せします。
 HACETKMZ (1)

 HACETKMZ (2) 

「聡子さま、変態奴隷のコロのお仕置きをお願いします」 その場に膝ま付いて、調教をお願いしました。 

   HACETKMZ (3)

 HACETKMZ (4)

「コロ、犬のくせにブラは生意気でしょ、早く取りなさい!」

聡子様に命じられてブラを急いではずします。

 HACETKMZ (5)

乳首にはニップルピアスがされています。

 HACETKMZ (6) 

ブラを咥えて従順のポーズをとります。

  HACETKMZ (7)

ブラを脇に置き、全裸で調教を待ちます。

 HACETKMZ (8)  

ちょうどいい板があったので四つん這いで取りにいきます。

 HACETKMZ (9) 

板をステージにしてコンクリートを膝の上に載せました。

「どうコロ?気持ちいい?」

「ワンワン、コロは変態なのでとっても気持ちがいいです」

 HACETKMZ (10)

さらにもう一個ブロックを載せました。

 mazoslave001.jpg

正面からです。

 HACETKMZ (12) 

「今度はお腹に載せてみて!」

「ワンワン、聡子様!」

急いで仰向けになります。
 
 HACETKMZ (13)

コンクリートの塊をちんぽの上に載せます。

 HACETKMZ (14)

ようやくお許しが出て正座に戻ることができました。
 HACETKMZ (15)

 HACETKMZ (16)
スポンサーサイト
[PR]

Comment (0)

非公開コメント