FC2ブログ

調教部屋で片足吊り調教

以前の記事で紹介した廃工場には、6畳ほどの小部屋があります。

聡子様はここを調教部屋にすることに決め、私に掃除をするように命じました。

腐りかけた畳はすてて、板の間になりましたが何とかきれいにしました。

「コロ、これからここでたっぷり可愛がってあげるからうれしいでしょ」

「はい、うれしいです」

このとたん聡子様のハイヒールのケリが飛んできました。

「返事はワンと言えと言ったでしょ!このバカ!」

「ワンワン、申し訳ありません、お許しください聡子様。ワンワン」

「許すわけないでしょ、今日は罰として30分の放置、わかった?」

「ワンワン、ありがとうございます」

さっそくスリップで女装し、ギャグボールとアイマスクを装着して待ちます。

聡子様は両手を縛って吊り上げたあと、片足を縛って釣り上げました。

   KTASTRMZ (1)

ハイヒールを履いているので、足元がふらふらして回ってしまいます。

   KTASTRMZ (2)

   KTASTRMZ (3)


「コロ、情けない姿をさらしてるわよ」

聡子様は楽しそうに笑います。

「ヴァンヴァン、グググウ・・・」

返事をしようにもギャグボールが邪魔をして話せません。


「女物のパンティをはいて、ほんとにお前は変態ね」

聡子様はスリップを少しまくり上げます。

   KTASTRMZ (4)

   KTASTRMZ (5)

こちらは両手両足を縛られているのでなすがママです。

「じゃあこれから30分このままで待ってなさい」

   KTASTRMZ (6)

聡子様のお許しが出るまで、片足でフラフラしながらじっと待つしかありませんでした。



スポンサーサイト
[PR]

Comment (3)

G #-

そうよ、こんな風に文章が無いとブログの意味がないからね。
しっかり調教うけて、どんどん変態マゾ奴隷犬の様子をアップしてね。

2014/12/14 (Sun) 21:26 | URL | 編集 | 返信 | 

いち #YInHV9pY

いいですね

Gさんのご指摘により変わった文章の書き方で、今までよりいい感じに臨場感が伝わります。
アスファルトの上での指示といい、対抗を許さないご命令をいただけるご主人様の存在、本当に羨ましいです^ ^

2014/12/15 (Mon) 01:33 | URL | 編集 | 返信 | 

マゾ犬コロ #z8Ev11P6

Re: いいですね

G様、いち様コメントありがとうございます。
つたないブログではございますが、コロの情けない姿をお楽しみください。

2014/12/15 (Mon) 10:50 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント