FC2ブログ

灼熱調教続き

田舎の道路ですが、結構車が通る県道に出ました。

道路沿いにあった野菜販売所で顔晒しで放置プレイを受けました。

まずは服従ポーズをとります。

   MNTNTK (1)

両手あげです。

   MNTNTK (2)

この時二人のおばさんが前を通って行きました。こちらを不思議そうにのぞき込んでいました。

   MNTNTK (3)



   MNTNTK (4)

反射的に体をかくしてしまい、聡子様にひどく叱られました。
   MNTNTK (5)

お仕置きにアナルに入れたビーズを晒します。


   MNTNTK (6)

正座でお許しを乞います。

   MNTNTK (7)

後ろから声が聞こえてきました。女子高生がふたり自転車で通り過ぎました。

後ろから来たので気づかれませんでした。

   MNTNTK (8)

ふたたび服従ポーズをとります。

   MNTNTK (9)

   MNTNTK (10)

いよいよ放置プレイです。聡子様はもっと外側に立つように命じました。

30分さらし者になりましたが、20台ぐらいの運転手さんに見られてしまいました。

   HTPLKRM (1)

   HTPLKRM (2)

   HTPLKRM (3)

   HTPLKRM (4)

   HTPLKRM (5)
スポンサーサイト
[PR]

Comment (0)

非公開コメント