FC2ブログ

雪の翌日呼び出し野外調教

記録的な大雪が降った翌日聡子様から呼び出しがありました。

家を出るときにハーネスを着用してくるよう命令を頂きました。

さっそく聡子様を車でお迎えしていつもの河原へ向かいました。

「コロ、おまえは犬なんだから雪が大好きでしょう?」

「ワン、大好きです、ワンワン」

「今日はこれを着けなさい」

手渡されたのは前頭マスクとペニスホルダーでした。

「ありがとうございます。ワンワン」

車の中で着ける終わると、全裸になって外へ出ます。

   STZTMSK (1)


外は風が吹いていてひんやりします。

   STZTMSK (2)


いつものスタンディングポーズをとります。

   STZTMSK (3)

   STZTMSK (4)


「コロ、お座り!」

「ワンワン」

しゃがんでチンチンポーズをとると、お尻に雪が付いてひやっとします。

   STZTMSK (5)

勢い余ってペニスホルダーが雪に刺さって、チンポが雪まみれになります。

   STZTMSK (6)

「こら、コロ、それはお座りじゃないでしょ。一遍立って!」

「申し訳ありません、聡子様」


   STZTMSK (7)

「はい、しゃがんで!」

「ワンワン」

   STZTMSK (8)

「お座り!」

「ワンワン」

覚悟を決めて正座します。

   STZTMSK (9)

「もっと深く!」

「ワンワン」

足が全部雪に埋まってとても冷たいです。

「どうコロ、楽しい?」

「ワンワン、楽しいです」

「おまえはマゾ犬だもんねぇ」

「ワン、コロは変態のマゾ犬です。もっといじめてください、ワンワン」

「よーし、じゃあこのまま5分正座ね」

「ワンワン」

   STZTMSK (10)


しかし、3分ほどで足がジンジンしてきて根をあげてしまいました。

「ワンワン聡子様、もう限界です。立たせてください」

「だめに決まってるでしょ、おまえは犬なんだらもう少し我慢しなさい」

「ワンワン、聡子様ー。ワンワン」

結局5分間正座を続けました。

「よーし、立っていいわよ」

「ありがとうございます、聡子様」

   STZTMSK (11)


「もういいでしょ、ワンワンポーズしなさい」

「ワンワン」

   STZTMSK (14)

「じゃあ次はM字開脚!」

「ワンワン」

   STZTMSK (15)

「次はV字開脚よ、しっかり見せなさい」

「ワンワン」

背中に雪がついて体が冷え切ります。

   STZTMSK (16)

「なかなかおもしろかったわね。はい、正座して」

「ワンワン」

さっきの正座もあって、膝から下はもう感覚がありません。

「じゃあ、ここはあと5分正座してから次へ行きましょ」

「ワンワン」

   STZTMSK (17)

   STZTMSK (18)

命令通り5分間正座して、車に戻ることが許されました。
スポンサーサイト
[PR]

Comment (2)

変態好き #-

コロさん始めまして。ブログを初めて見てレスしています。コロさんの変態Mぶり素敵です。応援しますのでブログ頑張ってください

2014/03/16 (Sun) 11:29 | URL | 編集 | 返信 | 

こんにちわ、おちんぽに装着した器具カッコイイですねテデイーハネスとセットでボクも欲しいです。

2017/08/15 (Tue) 09:20 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント