FC2ブログ

工場横の川で水浴び調教

前回の続きです。

   MDGWTK.jpg


「コロ、うれしい?」

聡子さまはわざと尋ねます。

窓枠が膝に食い込んで痛かったのですが、そんなことは決して言えまえん。

「ワンワン、聡子様ありがとうございます。マゾ犬のコロはとっても嬉しいです」

「じゃあ、今度はお前の好きな水浴びね。ついて来て!」

「ワンワン」

再び工場を出て、雨の中を崖を降りて川にでます。

山奥の川なので石がゴツゴツしていて足の裏に食い込みます。

「はい、自由に水浴びしていいわよ」

「ワンワン」

雨に濡れて体は冷え切っていましたが、川の中へ入っていきます。

あまりにも寒くて小便を漏らしてしまいました。

   AMKRY (1)

「コロ、なに勝手にオシッコしてるの!もっと動いて!」

「ワンワン」

   AMKRY (2)


「よし、戻ってきてそこに立って!」

「ワンワン」

急いで戻ります。

   AMKRY (3)
   AMKRY (4)


「最後はお前の好きな放置プレイよ。その岩の上に30分正座して!」

「ワンワン」

   AMKRY (5)
   AMKRY (6)

体は雨に濡れて冷え切っていましたが、喜んで聡子様のお許しが出るまで正座を続けました。


(続く)
[PR]

Comment (0)

非公開コメント