FC2ブログ

調教001 渓流露出

変態M男のコロです。2012年12月、長野県の某渓流で聡子様より寒中調教を頂戴しました。

コロの運転する車で山奥へ入りました。気温は2度、人がいる気配もありません。

現地に着くと早速、赤い半袖セーターとデニムのミニスカートを与えられました。

着替え終わると河原へ降りました。

「さあコロ、水に入りなさい」聡子様の命令を頂戴しました。

TBGIWTL (1)

TBGIWTL (2)

水温は0度近く、足がじんじんしびれます。

「服を脱いで下着になるのよ」

聡子様の命令は絶対です。セーターとスカートを脱いで再び水に入ります。

TBGIWTL (4)

TBGIWTL (6)

TBGIWTL (7)



絶対服従のポーズで胸まで浸かりました。寒さで歯ががちがちなります。

「変態マゾには下着はいらないわね。全部脱いで水浴びしなさい」

命令通り下着をとって流れのある深みへ移動します。乳首に付けたピアスが揺れます。

TBGIWTL (8)

TBGIWTL (9)


「なにしてるの!水浴びと言ったでしょ!お座り10分!」

聡子様の命令が容赦なく来ます。

慌ててしゃがみ、服従ポーズで10分我慢しました。

TBGIWTL (10)



これだけやると体は冷え切ってしまったのでお許しを乞い、次のプレイ地へ向かいました。
スポンサーサイト
[PR]

Comment (0)

非公開コメント